未来日記 (人格障害の疑いがある娘の為に作ったブログです)

はじめまして未来です。ブログって何?て程、無知な私が始めたブログです。娘ゆずきは多分今、人格障害とゆう病に侵されてます。そんな娘の悩みを母親として、一緒に考えてあげたく、私の過去を振り返りながら立ち上げました。ブログ全くの初心者です。話があやふやになってしまったらすみません…>_<…

妊娠…

時として、運命は残酷だったりします。



結局眠れなかったんで、どうせ眠れないならと思い、続きを書いてます。


今の時刻はAM6時。


普段なら仕事に行く前で、後30分は寝てる時間ですかね。


と言っても、後30分で続きを書き終わる程、私には文才能力は有りませんので、この話を載せるのは多分夜かな。



てな訳で、話を戻しますね。



前回登場した彼とは、ゆずきが来ない時以外はよく会ってました。


シフト制の仕事をしていた私ですから、休みは土日じゃなかったんです。


彼の事、ここではブサと呼ばせて貰います。

もちろんあだ名ですよ。


ブサは漫画家のアシスタントの仕事をしてて、毎月、仕事の入りが決まってましたからね、月初めと月の終わりは必ず家に居る人でした。


だから、関係ないんです。


泊りがけで仕事をしてる時以外なら、いつでも会いに行けたんですから。


私、本気で人を好きになるとかなりヤバいんだな、て


彼と出会って初めて気付きました。


あ、このブログは私の恋愛体験を語る為の物ではないので、私と彼の話は詳しく書く必要はありませんね。


すみません。


え〜と、恋愛中の詳しい話は省きますが、彼と付き合い始めて3ヶ月目だったと思います。


月の物が来ない!

来なかったんです。


もしかしたら

妊娠‼︎


もちろん彼の子供です。

いつ出来た?


ハッキリと思い当たる日が、私にはわかりませんでした。



どうしょう…


まだ付き合い始めて3ヶ月。

この事を知ったら彼はどう思うのだろうか…


子供逹は?

ゆずきは?


不安と罪悪感しかなかったですね。


捨てたつもりはないけれど、私が手離した子供逹。


裏切りです…


なのに、自分のお腹の中には別の命が宿ってるなんて。



その事をブサに話す勇気がなくて、なかなか言えずにいたっけ。


私が、その事を思い切って話したのはいつだっただろうか。


あまりにも時が経ち過ぎて、今の私には思い出す事は出来ません。


いつだったかは覚えてないけど、その話を聞いた時、彼は黙ったまま何も言わなかったような。


そんな記憶が残ってるような気がします。


あ… 終わったなぁ…


これは私への罪なのだろうか。


子供逹を残したまま、自分だけが毎日笑ってる。


そんな私への罪だったんですか?