未来日記 (人格障害の疑いがある娘の為に作ったブログです)

はじめまして未来です。ブログって何?て程、無知な私が始めたブログです。娘ゆずきは多分今、人格障害とゆう病に侵されてます。そんな娘の悩みを母親として、一緒に考えてあげたく、私の過去を振り返りながら立ち上げました。ブログ全くの初心者です。話があやふやになってしまったらすみません…>_<…

消去

時には、無茶だってわかっててもやらなくちゃならない事だってあるよ。


単純に

自分は絶対大丈夫!



自信を持つ事自体、既に間違ってはいたんだろうけどね。



いくら元気印の私だって、妊娠中にあの重たいパチ玉を$箱満タンで運ぶの


ムチャくちゃだよな。



私だって、借金さえ無ければ仕事なんてさっさと辞めてたとは思うよ。


けどさ、ブサと一緒に暮らす前に自分の責任で借りた生活費、どうしても返しておきたかったんだ。


案の定、仕事中に出血しちゃって

赤ちゃんダメだった…


いや、そうじゃないか。


病院のエコーを見ながら説明を受けた時


「間違えなく妊娠はしてたようですが…残念ですけど赤ちゃんはもう居ないですね。体に吸収されて消えてます」


消えた…?


たしかに、子宮らしきボヤケた影の中には何も映ってはいなかったんだよね。


夢…

夢だったの、かな?


私とブサの赤ちゃんが出来たって事。



その後、数週間の記憶。

私あんまり覚えてないんだ。


数日後に処理手術受けたんだけどさ、ショックが大き過ぎてね。


帰りのバスの中で、一目気にせず大泣きしたのだけしか記憶に残ってないんです。


消しちゃったんですかね?


私の脳が、勝手に。


辛さや寂しさから逃れる為に、勝手に消しちゃったのかなぁ。


記憶って、不思議。


自分に都合の悪い事を消せるんだね。


もし本当にそうなら、私の過去の記憶を消すのではなく


ゆずきの寂しさの記憶を消してあげて下さい。


そしたらまた、笑顔いっぱいの娘に戻れるのだから。